くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

逃げ恥祭りはまだまだおわらない

とうとうていうかやっぱしていうか今朝最終回の数字が出て
もう宴たけなわてかんぢでうぇぶの逃げ恥、星野源新垣結衣
出てくる記事は三桁に達しガッキーも紅白呼んじゃえばいいのにとか
関連スレでよく書き込まれてたけんどもそれもほんとになっちゃったし

新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星野源との“恋ダンス”に期待
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/21/0009769478.shtml

とりあえず書きたいことは山の如しだけんどもともかく今はただ
星野源ご自愛してほすい三途の川から生還してせっかくここまで来たんだし
あとここまでのネ申推移したドラマはそうそうない訳で
最終回の数字が初回の2倍になったドラマてあったっけと調べようと
ぐぐったけんども逃げ恥の記事ばっか出てきてもうあきらめた泣笑
10.2__12.1__12.5__13.0__13.3__13.6__13.6__16.1__16.9__17.1__20.8(終).__14.47
ともかく今後続編、スピンオフとかいくらでもできるだろうし
ていうかやるつもりな最終回だったしやってくりゃれ