くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

裸の王様に「王様は裸だ!」と叫ぶこどもになるちゃきに

Mステのグループ魂皮切りにはぢまったメディア露出による
ぷち大人計画祭りでてれびだのらじおちぇきちぇきちぇきの嵐で
なんやかんやで録ったの消化しきれず時の経つ早さに相変わらず
まったくついていけず未だに衣替えさえ終えてない生きてるだけで
虫の息な諸行無常日々だけどこないだ久々に舞台観にいって
つんざき行路されるがまま観にいって前から2列目ほぼセンターで
2時間ただただ粟根まことにはぁとぎゅんぎゅんに鷲掴みにされて
もう最前ぢゃなくてよかったB列でも粟根まことが近い近い近いと
もう倒れそうになりつつふんでもなぜかその晩の夢に出てきたのは
古田新太とかサダヲとかなんかその辺の好きな舞台俳優が束になってきて
それもなんかいざこざ起こしてサダヲに呆れられて涙目で目が覚めるなんつう
今日この頃だけんどもなぜかねっと上にごめんね青春擁護の記事が増えてきて
なんんか気持ちがわるい泣笑なぜだろうなぜかしら
先々週のらじおでくどかん視聴率の悩み吐露とか堀越に謝罪とかいろいろ記事が出て
それを先週のらじおで呆れつつ茶化してたりして文春コラムでもまわりは
みんな面白いて言ってくれるけどうんぬんみたいな内容で俺は裸の王様なのか
とかぼやいてる見てちっと意地悪な気分になったおれさまちゃんがあえて再び
言わせてもらうわはっきしいってごめんね青春おもしろくないわ3話見た時点で
もう来週だめだったら見るのやめるわと思ったら4話がぎりぎりおもしろかった泣笑
うーむとりあえずそのあと先週ときのうの分まだ見れてないからとりあえずまだ
保留だけんども視聴率また上がったみたいで視スレ見たら8.2か8.8でまだ
確定出てないみたいだけんどもまあよかったんでないくどかんが悲しい思いするよか
そらほっとして欲しいとは思うけんどもでも複雑泣笑あちきがこのドラマ好きになれないから。
とりあえずこのクールもう初回からおれさまちゃん的に優勝のNのためにが二桁になって
喜ばしいかぎりちゃきに。そんなこってきょうはこの辺で勘弁しといてやらわあ