くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの由々しい

週末録って見たののおもしろかった順
ボクらの時代水川あさみ×福田雄一×佐藤二朗
ヨルタモリ
おしゃれイズム渡部篤郎
玉川区役所 OF THE DEAD
ごめんね青春

宮藤官九郎脚本『ごめんね青春!』の低調にTBSが悲鳴!?
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20141020_588721
平均視聴率7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。
初回の10.1%から、2.4%落ち込んだことが分かった。

まあ初回じゅっぱーなら二話目ひと桁なのは
もう当たり前みたいな法則通りみたいな
ぶっちゃけあちきももう見んとこうかなとかも思ったけんども
さすがにもちっと様子見るべと思って見たけんどもうーむ…泣笑
とりあえず湘南の風かっ!と五反田デルヘルのとこちっと笑ったけど
うーむ…泣笑そいへば今回は津田寛治出なかったしもっと減点らよ
観音菩薩がどこの国の視聴率よぉ!て言うのも時間の問題だべな
ていうかべつに数字とかおれさまちゃん的に関係ないねなんだけど
マンハッタンんときだって数字悪ければ悪いほど応援したし
まあ今回のごめんね青春がじぶんの嗜好と合わないだけて言われれば
それまでだけんどもなんかやっぱいちばんだめだわくどかんドラマの中で
とあえて言わせてもらうわ言わせてもらうけど心配はしてる泣笑
明日のラジオくどかん来ないんぢゃないかと思うほど心配してる苦笑
ともかく明日のラジオはいろんな意味で愉しみらこわいけど泣笑