くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの危惧

クドカン初の学園ドラマはいじめも体罰もナシ!
http://www.rbbtoday.com/article/2014/07/29/122043.html

錦戸亮×満島ひかりで新たなるクドカンワールド誕生
http://news.thetv.jp/article/48988/

宮藤官九郎の連ドラ新作があわや“お蔵入り”!? 関ジャニ∞錦戸亮スマホ窃盗”騒動の行方
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20140729_561771

さすがあまちゃん後の初連ドラてことで宴たけなわ話題ふっとちうてかんぢで
うぇぶにうすだけでも30件近くあっぷされてるけんども
磯Pとたっぐで日9ていうのがぐれーどあっぷ待遇なのかていうか金10があまりにも
数字とれなくなってる枠で縁起わるいからなのかまあともかくこの枠が裏目に出ないことを
祈りつつふんでもおれさまちゃん的にぁ流星の絆最終回で22.6%叩き出して
そのあと大手を振ってスタートしたうぬぼれ刑事で貯金ぜんぶ使い果たして
それどころか大赤字出しちゃうでじゃぶしか思い浮かばない大泣笑いやべつに
disってるわけでもなくそれがくどかんそんなくどかんらぶなわけでいやいやいや
本人はきっと頭抱えちゃって苦悩もーどだったと思うけんどもまあともかく
あまちゃん後てことでそりぁものっそいぷれっしゃーだべなてことで
あちきが危惧すると逆に数字いくていうじんくすあるのでああでもうぬぼれは
危惧したとおりになったけど泣笑とりあえず厄除けえんとりーの巻