くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

シンプルプラン発動もSPECホルダーではなかったらしく死に至ることなくなんとか快方へ

いやあべっくらここ何年もあんまし病気らしい病気しなかったし
普段から病的神経質だから買ってきたもの全部除菌ウェットティッシュで拭いたり
もちろん外出先ぢゃ吊革手すりの類いは触らないしトイレ入るときは除菌ウ以下略で
ドアノブから便座から拭くしまあそもそも免疫力抵抗力が低いからそれくらいしないと
自分の身が守れないからそうしてきて案の定そういう生活するようになって
風邪とかひかなくなってたのに先週の木ようびは青山円形劇場行く前に明治神宮
お参りしてよっしゃてかんぢで今年1本目の舞台一郎ちゃんが行くものっそいよくって
座席もAブロック最前列で粟根まことのあまりの至近距離にもう脳内身もだえ状態の2時間ちょい
そんな魅惑のひと時を過ごした翌日の午後からなんだか咳が出始めてあららららと思ったけど
土ようびは日中ふつうに過ごせたのに夜になって容態が急激に悪化そして翌朝には全身に激痛
ネットでいろいろ見ててこれはインフルエンザかもと思ってかかりつけの病院が日曜の
午前ならやってるて知って泣きながらなんとか行ったらやっぱりインフルで新A型
イナビルていう吸引薬吸って帰ってきて発熱と全身の痛みと戦いながら今日になって
なんとか治ってきてほっとひと安心そいへば全然関係ないけどなんとかジャンプの
くどかんいんたびうがうぇぶでよめるようになっていとうれし

宮藤官九郎×ポン・ジュノ特別対談
http://grandjump.shueisha.co.jp/taidan/index.html


いま日記あっぷしたらシンプルプランキーワード登録されててべっくら