くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの発狂とか

やっぱ無理だわそらそうらよあまちゃん終わってはぢめての月曜らもの
この半年あまちゃんを軸に生きてきたのだものそんな簡単にふっきれんわ
金よう土ようと謝罪の王様の大量テレビ露出ぜんぶちぇきしたの日ようまで
かかって消化してて気が紛れてたのらそれが月ようになってそれもなし
あまちゃんもなしでぽっかりこころに空いた空洞に吸い込まれて発狂ついーと
てかんぢでとりあえずは明日の火曜サプライズまでは生きろずぶん

日テレに「あまちゃん」出るじぇ〜!能年玲奈小池徹平が出演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130930-OHT1T00051.htm

どっちかていうとくどかんあーんどサダヲがものっそい愉しみ

あまちゃん」最終回視聴率は23.5%「梅ちゃん先生」より低かった? 全話平均は20.6%
http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/29/amachan_audience_rate_n_4014757.html?utm_hp_ref=japan

まあ一日五回もやってるし今どきあんな信用ならんもん無いし視聴率なんつうもんは
だってあの数字がほんとかどうかなんて実はずるされたってわかんないぢぁん

さらばあまちゃん!大ヒット支えた俳優と音楽
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK11012_R10C13A9000000/

この記事はなかなかもあべたーよ

シレンとラギ』公開!「あまちゃん」太巻こと古田新太は、舞台でも若手育成に熱
http://www.crank-in.net/movie/interview/26937

そうらなまだゲキシネもあるし生きろずぶんまたそれかていうか
太巻んときの古田新太のびぢゅあるまぢつぼていうかメガネスーツ好きすぐるずぶん