くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

気がつけばもう6月も中ごろまったくもってこの光陰矢の如しな
スピードについていけてないどころかもうほんと生きてるだけで
精いっぱいな昨今そんなあちきのあいかわらずの夢は羊飼いになること。

あまちゃんヒロイン、「宮藤官九郎さんはいじわる」撮影の裏側を明かす
http://news.nicovideo.jp/watch/nw647658

あまちゃん]GMT47の正体が明らかに AKB48とは関係ない?
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/13/154/index.html

やう゛ぁいねたばれ読んでしまた。そしてあいかわらず
能年ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。

宮藤官九郎×阿部サダヲ謝罪の王様』がEXILE・VERBAL・E-girlsと“謝罪”コラボ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0053832

これテレビでちらと見れた。

漫画『どげせん』の作者が『謝罪の王様』 に激怒!「宮藤官九郎に道で会ったら殴りたい」
http://getnews.jp/archives/356845

マンガ家RIN謝罪「クドカン謝罪の王様』は『どげせん』をパクっていません」
http://news.infoseek.co.jp/article/20130613jcast20132177184

そんでもってその謝罪の王様の盗作騒動だけんどもまあこの漫画家の独り相撲で
おわたてかんぢでなんてお粗末なてかんぢでくどかんにとっちゃ痛くもかゆくもないわ
てかんぢでていうか逆に話題作りで良い宣伝てかんぢで今回くどかんてだけで
ものっそい叩く泣笑2ちゃん住人でさえ漫画家の方を叩いててとほほてかんぢなかんぢ。

遺留捜査 : 最終話視聴率13.3% 上川隆也主演シリーズ第3弾
http://mantan-web.jp/2013/06/13/20130613dog00m200001000c.html

なんだそこそこ最終回は数字いったぢぁんこのクールのドラマ
見てないわけぢゃないけんどももう視スレとかぜんぜん見てなかったから
わかんなかったけど何がおろろいたってゆうべの最終回がこっぱみぢんも
最終回ぽくなくっておろろいた。

上川隆也武田真治の演技はどうだった?「二流小説家」原作者、デイヴィッド・ゴードンに聞く
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130613/E1371054783785.html

今朝もうあんまし見なくなってたとくダネたまたま見たら
上川隆也が出ててなにこれ聞いてないよおとつい叫んでしまいつつ
あたま少しかけたくらいでその部分見れたからこれまたぷちしあわし
とりあえず一か月も放置してしまたもうすぐはてなくま日記10周年なのに
10周年記念くまらぢ復活放送でもやるかな大笑ぃ