くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのorz

最新
14.7|35歳の高校生
14.2|八重の桜
14.0|空飛ぶ広報室
13.3|ラスト・シンデレラ
11.9|お天気お姉さん
11.8|幽(かす)かな彼女
11.1|鴨、京都へ行く。〜老舗旅館の女将日記〜

8.8|間違われちゃった男
4.4|ご縁ハンター
3.9|猿飛三世
3.3|でたらめヒーロー


見るのがまたどんどんたまっちゃってむううううてなってる昨今
りっちまんぷあうーまんもりーがるはいSPも見れてなくって涙目だけど
きょう数字だけ気になっちゃって視スレいったらまた涙目
よねくらりようこでえきれだから35才のなんたらには
勝って欲しかったのに13.5%だって(´・ω・`) ショボーン
お天気お姉さんと間違われちゃった男が深夜枠のわりに取ってたから
とりあえずお天気くらのすけ間違われちゃったふるたあらたよかたね
どっちもこりまた録ったの見てないけど泣笑