くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの心中複雑

http://otonakeikaku.jp/daiparco2013/daiparco2013.html
パルコ劇場40周年記念公演
大パルコ人2 バカロックオペラバカ
『高校中パニック!小激突!!』
◆作・演出:宮藤官九郎
◆出演:佐藤隆太 勝地涼 永山絢斗 川島海荷 三宅弘城
皆川猿時 少路勇介 田代よーかい 宮藤官九郎
坂井真紀 綾小路翔
◆ 【前売り開始】9月下旬予定
  【東京公演】2013年11月24 日(日)〜12月29日(日) パルコ劇場
  ほか、仙台、大阪、愛知公演あり

ちうわけでほわいとでーの贈り物なのか今日ばかろっくおぺらの
詳細が発表になったけんどもうーんこう来たかてかんぢで
R2C2森山未來に完全に落ちたあちきとしちぁやっぱ華不足な感ありーので
まぁもちろんこのキャストもぜんぜんきらいぢゃないし
前回とおんなぢキャストにしてまたおんなぢようなことやっても仕方ないし
くどかんそういうのすきぢやないし判るんだけんども
五右衛門ロック3のキャスト発表んときに似たがっかり感泣笑。
やっぱ観るほうとしちぁ1より超えてほしいんぢぁんでも実際は
いっこめがいちばんおもしろかったりするのが現実。
まあ観てからいえの世界だからこの辺でかんべんしてやらあ