くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とか言いつつ聖夜に怒りで全身の血が逆流

「もう少し工夫を」 NHK大河に 兵庫知事がまた苦言
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/121225/wlf12122520470023-n1.htm
放送を終了したNHK大河ドラマ平清盛」の全50回の平均視聴率が過去最低だったことについて、
清盛ゆかりの土地が多い兵庫県井戸敏三知事は25日の定例会見で、
「もう少し工夫があって良かったのでは…」と苦言を呈した。

なんなのこの知事ばかなの?しぬの?なにわかりにくいてゆとりかよゆとりなのか?
ていうかこいつちゃんと見てないべ二言めにぁ画面が画面があほか
ちゃんと見てればどんだけ素晴らしかったかわかるわあんぽんたん
あちき的史上篤姫と同等1位ぢゃよいやあの世界観はもう独自で優勝を授けるらよ
とりあえずおれさまちぁんドラマ史上殿堂入り