くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

リーガル・ハイにやっとドラマの神様が降臨してきた件あるいはあちきに言葉が降りてきた件とか

ついったとだぶるけど昨日のリーガルハイ録ったの見て魂ふるえる。
始まった当初は堺ヲタとしちぁなにこういうキャラ立ちまくりーの
顔芸炸裂の役とかももっげいいいぢぁん!こらたまらんと萌え萌えカーニバルで
毎週わきわきして見てたけどドラマのクオリティからいったらそんなに
ネ申とは思わなんだけんども泣笑ふんでも中盤以降になって古美門妻エピとか
さいごの余韻にうるっとさせられーの次の犬顔家もとい
犬神家おまんじゆうのお遊びもなかなか上々の仕上がりだったし
ラストのどんでん返しも微だーくさいどでよかったしていうか
はぢめの方の猿時美和公が居たえづらなんてウーマンリブ先生かと思ったり
そして8話の古美門父エピではぢめて号泣。ラストもどんでんに次ぐどんでんに鳥肌。
そんでもっていよいよラストに向かって走りはじめたゆうべの9話から
古沢良太わーるどの真骨頂すたーと!素晴らしすぎラストの古美門超絶長台詞ぢぁ
あちきもがっきーといっしょにだだ泣き!このままのくおりてぃで疾走きぼんぬ。
なのに今日出た数字的にぁ犬神家あーんど子役回でせっかく14ぱー台に乗ったのにもったいない
リーガルハイ..12.2__12.1__11.2__12.3__10.9__11.6__14.2__14.5__12.8__
こっからがこのドラマの肝なんだから!
とぶろぐもついったも放置してもうやめよかなとかぼんやり思ったりしてた
このおれさまちぁんにまたこうしてなんやかんや言う気にさせたリーガルハイ堺雅人おそろしい子。