くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのけっこうしょっく

イケテツ猫ホテ退団を思ったよりしょっく受けてるじぶんにべっくり。
イケテツずきから入ったミーハー新参だったけど
けんか哀歌とイメチェン〜服従するは我にあり〜しか観てないけど泣笑
ふんでもかなり好きな劇団になってたしふんでも菅原永二が抜けて
イケテツも居なくなった猫ホテの舞台にまた足を運ぶかどうかと問われればry
ていうかすでに去年の年末のわたしのアイドル逝かなかったし
千葉雅子中村まことも佐藤真弓も好きな役者となったけど正直ひどいこと言うけど
そのめんつだけで劇場まで観にいくもちべーしよん上がらないのも事実なわけで
ふんでももっと言うとなんか近頃いけてつ熱が覚めてきちやってるやうで
今度の表現さわやか逝こうかどうか迷ってるわけで村上航も岩本靖輝も好きだけど
やっぱし菅原永二がいないのが致命傷なわけで今回の客演の一番手に名前きてる人とか
あちきあんまし興味ないし泣笑おいかわなおもあんまそんな好きでもないし苦笑
だったら佐藤貴史の方がひゃく倍よかったと思ったりしてしかも夜公演ばっかだし
そんなこんなできっとたぶん逝かない予感そして猫ホテとももうこのままさよならかも涙。