くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った三冊とか

演劇ぶっく 2011年 10月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2011年 10月号 [雑誌]

きょう発売の演ぶに確かさっどそんぐうぐりどおたあが
載ってるのは知ってたけど買ってきて読んでたらスズカツ祭り
もといクラウドも載ってて載ってるて知らなかったからもう感涙

シアターガイド 2011年 10月号 [雑誌]

シアターガイド 2011年 10月号 [雑誌]

ふんでもって2日発売のシアガともかく今回のワカドクロ関連の
雑誌露出多すぎでとりあえずちっちゃいサイズの本買うことかみたいな

アクチュール・ステージ vol.2 (キネ旬ムック)

アクチュール・ステージ vol.2 (キネ旬ムック)

そんでもって8/31発売のアクチュール・ステージ vol.2
でっかいワカドクロも買うとくかみたいななにそれ

それにしても待ち遠しいワカドクロお目当てはもちろん粟根まこと
こないだあっぷされたブログの茅ヶ崎旅行記にまたまた萌え萌えもちろん
ねこのとこ笑ぃあと相模線で海老名下車とかものっそい近いとこに居たんだ
とか思うとせつなたまらんまあでも海老名めったに逝かないけど泣笑
そしてもちろんもひとりのお目当てはもりやまみらいに決まってるてかんぢで
そいへばこないだやっと今さじろーでモテキだいとくしうのH買ったけど
買うとき本屋でぱらぱらしてて例のぱふーむとのシーンがばーんて出てきたとき
べいびくるじんぐらぶが脳内自動再生されてものっそいしあわせな磁場が出来て
なにこの多幸感とか思いつつこないだの土曜日にテレ東でやったモテキ映画特番みたいのの
そのシーンが流れてあんまりすてきすぎて泣けたやっとあちきのモテキ祭りがはぢまる