くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの粟根分補充とか

はねるのひゃくえんこーなーのさだをは
なんだかいいともとくばんときよか
顔むくんでんなあとか思いつつ
いりゅうそうさのかみかわたかや
かっちょいいとひたすら思いつつ
粟根まことのらぢお買ってうきうき痛快通り

ラジオデイズ粟根まことの「感隙トーク!」第1回(ゲスト:植本潤
http://www.radiodays.jp/item/show/200728

笑うとふぁるせっとになるとことかもうたまらん状態
もうほんとこの人の声てば子宮にくるわえろいわと思いつつ
もうおっつけ2回も聞いちゃってめろめろ
日曜の夜のInterfm RadioDays 〜ラジオの街で逢いましょう〜も
愉しみこれってあとでただで聞けるんかしらうんにゃ有料でも買うもん

そいへばきょうあっぷされたイケテツのこころ細やかな文章に
なんかもう涙腺ゆるむてかんぢで

表現・さわやか「15-0 〜フィフティーン・ラブ〜」
計画停電への対応
http://h-sawayaka.com/2011_15_0/teidentaiou.html
http://nekohote.eplus2.jp/

おもちちゃんがついーとする乙女なつぶやきにもくびったけ

http://twitter.com/#!/omochichan
omochichan 姫野おもち
お米屋さんの店先にスズメが一羽。精米機から出てくるお米をじっと見てた。ぎゃわいい!