くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの桃の節句

kumayou6662011-03-03

なぜかゆうべ夢に出てきたのはあわねまことではなく
ふるたあらたでにゆうじいらんどで起きた地震が大阪で
起きたことになっててふるたあらたの妻子が崩壊した
病院に生き埋めになっててほぼ絶望的でもう酒でも
飲まないとやってられないから酒をいっぱい買ってきて
て言われて買いにいったところで目が覚めたなにこの夢と
思いつつママのところにいってちらし寿司とはまぐりの
お吸い物をつくって桃のじゅーすを飲んだりしてひな祭り
四十過ぎてもひな祭りかとか言われても全然かんけいない
だってあちき10歳で成長とめたからてかんぢで帰ってきて
わいやーどを巡回してたら真心一座身も心もおそらく最後の
めっせーじがあっぷされてて思わず涙