くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うぬぼれ刑事最終回とか

ものっそいよかったものっそいよかった最終回文句なし
さすが最終回はしくじらないくどかんら。
評価保留の引き出しからもっげえよかったネ申ドラマの棚に。
おわりよければすべてよし数字の低さぢゃほぼおなぢに
なってた昨日のGOLDと対照的な豪華絢爛サービスサービス
やりたいことぜんぶやったぜ詰め込んだぜなうぬぼれ最終回に
笑って泣いてねこだいまんぞく。
そしてそんなキラキラみんなにこにこ大団円カタルシス
うぬぼれ最終回とはまるで光と影あるいはコインの裏と表のやうな
熱海の捜査官最終回いやこれぜんぜん褒め言葉。
伏線回収ほぼなっしんぐていうかほぼ予想通り星崎この世の人ぢゃ
なかった的でなんか切ない最終回これまたある意味ポカーンすぎて
逆にその潔さがさわやかでめまい。あの世界観ぜんぜんきらいぢゃない。
そしてオダギリジョーはまだまだぜんぜんかっちょよすぎ。
そんでもってモテキらすとすぱーとダークサイドに突入これはこれで
愉しみていうからいしうから金曜サブカルドラマ三本勝負がモテキだけに
なってほっとするやら寂しいやら。