くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

素直になれなくて最終回

始めの頃は文句言いつつ見てて
ここにもなんか書いてたような気がするけど
もうだんだんコメントする気すら失せて
ふんでも瑛太上野樹里玉山鉄二が見たくて
ひたすら見続けて玉山鉄二しなせたときは
軽く殺意を抱きつつどんだけくそな最終回になるか
見届けなきゃ気がすまないただその一心で
今日を迎えたけど思ったほどくそぢゃなくって
ふつうぐらいのくそだった。ふんでもあまりにも
くそな脚本くそなキャラ設定なんもかんもうすっぺらで
陳腐なくそドラマなことには変わりない
ただただ役者陣が気の毒で残念ドラマ。
北川悦吏子はこれで隠居してくりゃれ。