くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの解せぬ

踊る大捜査線3」のヤツらの正体が判明! 小泉今日子稲垣吾郎岡村隆史らが再出演
http://www.hollywood-ch.com/news/10061806.html?cut_page=1
これまで「ヤツら」とは、湾岸署に閉じ込められた署員だと推測されていたが、
青島刑事が逮捕してきた犯人たちのことだった。今作の犯人は、
青島が過去に逮捕した9人の犯人の「解放」を要求。この9人の犯罪者は、
鏡恭一(稲垣吾郎)、日向真奈美(小泉今日子)、増田喜一(岡村隆史)、
強盗犯(古田新太)、岩瀬修(布川敏和)、柏田郁夫(宮藤官九郎)、
坂下始(北山雅康)、田中文夫(近藤芳正)、野口達夫(伊集院光)。

朝からこのにうすで宴たけなわだけど
おだゆうじ嫌いそしてクソ踊る2を世に送り出したフジ映画製作部
とくに戦犯はかめやまちひろてかんぢな踊る嫌いなあちきなのに
くどかん投下で観なくちゃぢぁんべらんめえとか言ってたら
ヤンキーくんとめがねちぁんはぢまっちゃった今日はうぬほれ刑事の
スポット映像初出しだからさいごまでちぇきらん