くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

出雲の阿国1話とか

きのうから時代劇専門チャンネルではぢまった
NHK金曜時代劇出雲の阿国もちろん堺雅人ねらいで見たけど
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/okuni/
菊川怜のなんだかへんな色気の出し方にべっくら笑ぃ。
ていうか作品自体がこんなに艶っぽいなんて
それを金曜夜9時にえぬえっちけえでやってたとは。
2006年だからそんなに前でもないのらな。
ふんでもって昼の1時と夜中の1時の1日2回の
りぴーと放送だけどきょうの昼の2話めを録りそこねて
今夜の録ろうと思ったら今夜のwowow東京月光魔曲と
かちあっちゃうぢあんいいや月光魔曲はまたやるべと
出雲の阿国をとるじぶんに苦笑そして乾杯みたいな
と思いつつそいへば今日の午後やっとみりやまみらいの
直筆のこめんと発表されたようでよかたよかた。
なかなかいいこと言うてるらちっと泣きそうになった泣笑。
http://www.moriyama-mirai.com/
惜しむらくは最初にこの書面で知りたかったに3万点。
でもとてもいい書面だからいってこいでちゃらや。
コアなふあんぢゃないしどでもいいとかつんでれ気取ったけど
そら大好きで一時はめろめろになった俳優らもん幸せで
笑ってて欲しいに決まってるしもりやまみらいはにほんの宝やし。
とりあえずみらいりすぺくとで片言の関西弁にしてみたてすと。