くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの数字

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/
1  →  2012                    
2  ↑  Disney'sクリスマス・キャロル       
3  ↑  なくもんか                 
4  ↑  イングロリアス・バスターズ        
5  ↑  沈まぬ太陽                
6  N  ニュームーン/トワイライト・サーガ  
7  ↑  ゼロの焦点                
8  →  僕の初恋をキミに捧ぐ          
9  ↑  フレッシュプリキュア!          
10  ↓  劇場版マクロスF虚空歌姫イツワリノウタヒメ  

マイケルが公開終了したおかげで泣笑
なくもんかとクリスマスキャロルがいっこづつ返り咲き。
こりゃ案外なくもんか20億いくかもしれんのう。
公開前まぢでコケると心配してたのをここにこっそり懺悔。
東宝なくもんか頁もちゃんと舞台挨拶レポ更新してくれるし
http://www.toho.co.jp/lineup/nakumonka/
まぢで舞妓スタッフシリーズ化していくかもねぎ。
そんでもって日曜のJIN-仁-が今までの最高視聴率22・3%
その前にやってた番組のおかげ?みたいな記事あがってるけど
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091130023.html
格闘技とかだいきらい亀なんとかなんて
ゲロ出そうなくらいくらい嫌なのにそんなこと言うの
やめてくんろ昨夜も泣かせる小出恵介エピに加えて
中谷美紀の出番も多くてねこまんぞくだったんだから