くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう買った1冊

なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)

なくもんか OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)

おふぃしあるぶっくていうわりには
なんか舞妓とかメリケンのに比べたら
いまひとつ凝ってないみたいなあ泣笑。
まあでもとりあえずくどかんの写真とかも
載ってるしそこか。まだざっと見だけど
とりあえずお尻に充電器のコンセント差そうと
するまえの徹子の妄想シーンで欽ドン良い子悪い子
普通の子の山口良一がヨシオのかっこで出てるて
知ってべっくらだからそういうとこか。
だって載ってる対談がみんなで誉め殺ししてて
なんかキモいんだもん!
でももっかい観にいってやるちくしょう泣笑。