くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのしあわしかにばさみ

ばんゆうき弐回め。今日はカメラ入る日てことで橋本じゅんのコール&
レスポンスとかアドリブもいちだんと気合い入ってて愉快だったり
前回左桟敷席だったからおもっきし下手で観てて大王牛車登場シーンでの
大王みこと好きだあっ絶叫でのサジのホゲぇーニヤニヤ顔が
土門で隠れちゃってあんまし見れなかったけど今回はセンターの
やや上手席だったからよく見えていとうれし。もうとにかくサジに
逢えてしあわし夢気分。でもなんでかわかんないけど片手を後ろでに
あんまし回さなくなっててちっと残念泣笑。肩とか痛くなっちゃったんかなとか
思いつつ今日は初めて演舞場に2階に上がって蛮神像を見ーの天ぷらそば食べーの
演舞場名物小倉最中食べーのでウマーでしあわし二倍二倍。