くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぱわあおぶらぶ

昨日サジに恋わずらい発症してからていふもの
ようつべでなんやかんや見てみたり2ちゃんの
堺雅人スレ検索してぜんぶ読んでみたり苦笑
ちょうどパルコオンラインで再販はぢまった
ヴァンプショウをぽちってみたりものっそい前に
wowowでやった噂の男録ったのまだHDDにねむったままで
見てないのに泣笑ジャージの二人もまだ録ったの見てないし
考えたら篤姫んときにあおいとのピロートーク笑ぃシーンで
めろめろになったのにすっかり忘れてたりヒミツの花園んときは
イケテツにむちうだったからあんま目がいかなかったのかと
思い出してみたり行定かんとくのひまわりだってココニイルコトだって
観にいったのになんで今になってこんなことになっちゃって
あのあまりにもひょうひょうとした殺陣を演出したいのうえひでのり
いけないんだきゃつらの術中にはまったのらなんであんな
たえず片手を後ろに回して立ち回りしてんにょなんかあれにすごい萌えた
あれだわ言うなれば綾波の眼帯みたいなもんらね
しかもストレートロングの黒髪にものっそい通るいい声とかもう反則すぐる
とか恋ぼけ妄想してたら月経がきてべっくらいつもどんどん後送りに
遅れてくるのに今月は1日早くきたよすごいなにこの女性ほるもん活性化とか
思いつつばんゆうき関連とかなんやかんやじぶんめも
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200910060000
芸能 - 毎日新聞
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090930et01.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm
『クヒオ大佐』堺雅人 単独インタビュー - インタビュー - Yahoo!映画
aera-net.jp