くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ブザービート最終回とか

合格。とりあえず合格。大団円になるのは判りきってたけど
それでいいのら。それがいいのら。SPで続き見てやってもいいくらいずら。
北川景子て好きぢゃないけどなぜかガン見してしまたしぶっちゃけ
悔しいくらい可愛いくて。嫌いなのに気になっちゃうとか見ちゃうて
あるべなかんぢだし、わるえろ相武紗季と演歌ノリ姉御肌の貫地谷しほりも優勝。
もちろんギリシャ神話の彫刻みたいな主演のひとも優勝。
ふんでもって昨日CSのTBSチャンネルで再放送した僕らの戦争見たけど
まさか森山未来あーんど上野樹里の濡れ場が見れるとは思わなんだ泣笑。
なんか妙に生々しくてこっちが赤面みたいななにそれ。
いやでも見れてよかた後追い新参は大変らよまだまだ未見なの多くてとりあえず
明日のいいともてれほんたのしみ。きょう板尾創路からしっかり見ててよかたあ。
開演5分前の緊迫した電話のやりとり聞けてぷちしあわし笑ぃ。