くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

パルコ・プロデュース 斎藤幸子

kumayou6662009-08-20



作:鈴木聡
演出:河原雅彦
出演:斉藤由貴/粟根まこと/千葉雅子/明星真由美
   中山祐一朗/松村武/弘中麻紀/小林健一/鬼頭真也
   伊藤正之/柳家喬太郎/きたろう

oはぢめてのル テアトル銀座粟根まことが登場したときぁ
 前から4列目まん中と好ぽぢしよんで心底よかったあと感涙。
 そしてサラサラロングボブにはぁと撃ち抜かれて目眩。
 もう完全に持ってかれた魂ぬかれた。
o芝居もこれまたあんまし期待してなかったのに笑って泣いて染みたあ。
 もうぜんぜん思ってたよか良い舞台だったぢぁんなにこの超お得感。
oこないだNHK教育でやった「その男」録ったの見たけどなんかいまいちで
 キャストはみんなよかったのになんかいまひとつ心に届いてこなかったから
 同じ鈴木聡だし危惧してったけどおばあちゃんからおやじから老若男女な
 幅広い客層ぜんぶが笑って泣いてる客席で和んだそんな夏の日。
o演出がよかったんかな。美術もよかったし節目節目のえづらもキレイだったし。
 チケはけ苦戦してるみたいだけど泣笑これは観ても損ぢゃないでよ観れるひとぁ
 今からでも都合つけて行ってみて帰りにもんじゃ食べて帰ってきたら極楽気分らよ。