くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

金曜のヱヴァの数字が12.7%ていうスレがものっそい乱立しまくってる件

ヱヴァンゲリヲン新劇場版>「序」のテレビ初放送 視聴率12.7%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000007-maiall-ent
7月3日に「金曜ロードショー」(日本テレビ系)で放送された劇場版アニメ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の視聴率が12.7%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが明らかになった。

ちうか明らかになったから何みたいななんらかなもうみたいな
てゆうか12.7でエヴァオタ憤死wwwみたいなレスが
大量生産されてるのもなんらかなもうみたいなまあこんなえんとり
あげてる時点で釣られますたなんだけど
12.7てまあとりあえずそこそこ合格ラインなんでないか
こないだおわった月9よかよっぽどいい数字ぢあん苦笑。
ふんでもってシーズン2のイケ麺新そば屋探偵・いいんだぜ!が
ホレスタに戻った感じの演出になってケータイ実況とか
わけわかんないのも無くなってアニメ多用がちっとうざいけど
そこそこおもしろいからねこまんぞく。
土【25】そば屋探偵 2.8_3.9_3.9_2.3_2.9_2.6_3.4_3.1_2.0_2.4_2.0_2.9_4.0
4.0% 01:00-01:30 NTV [新]イケ麺新そば屋探偵・いいんだぜ!
初回がシーズン1の最終回とおなぢ数字なのも高得点。