くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのハンチョウとか

最終回がいつなのか全然わからないで見てて
もう最終回かと思ったらそうでもなくてまだ続くみたいだけど
とりあえず今夜は狭き門より投下の市川亀治郎しかも役名は
アンディ・マツオだってなにこれ美しい男性か。
1時間ニヤニヤがとまらず。ハンチョウなにげにやってくれるぢあん。
とか思いつつ北村有起哉のメガネスーツが見たくて見てた婚カツ
ちうか初回あんまり影が薄くて見るの忘れて2話めから見たら
あまりのつまらなさに驚愕したけど小日向文世も居るし
とりあえずBGM的に流し見してたけどまあこんなどうでもいい
毒にも薬にもなんない月9てないんでない?てかんぢなかんぢで幕。