くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

金ようの湯けむりスナイパー9話がネ申回だった件について

青山テルマにだだ泣きする源さんに爆笑しつつ
ちあきなおみの星影の小径が流れる帰りの車で
俺もいつか人前であんな歌を歌いたいでほろり
はぢめ滑稽やがてしんみりなストーリー運びに鳥肌だった源さんの休日。
イリーガルな匂いの月下美人もでんでんヘソのゴマネタで爆笑させた後に
エロスとは性器の擦りあいだけじゃないんだなの源さんモノローグで渋くシメ。
えづらから演出から選曲からすべてハマってて心酔。
大根仁てこんなできる子だったのか大根仁
もちろん遠藤憲一が源さんだからこそのミラクル。
ちなみに土ようのイケ麺そば屋探偵も松尾貴史投下で監督も変わって
そこそこおもしろさ合格らいん。
ふんでもってMR.BRAINが24.8→22.0→16.3に急降下したのなんか判る。
もっげえ金かかってんなあ的なキラビヤカさはあるしきむたくドラマとして
一定のくおりてぃはくりあしてるとは思うけんども魂の揺さぶられ度から言えば
前クールにやってたゴッドハンド輝の方が上ら。ちうかミスブレは心動くもんがない。
と言いつついちおちぇきしてるけど泣笑。
このクールのいちばんの肝は白い春エンケン湯けむりスナイパーエンケン
同時期に見られることのしあわしお得感。