くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今朝のR2C2いんたびう


無事捕獲。正味6分。思ったより多めにやってくれていとうれし。
森山未來松田龍平がこんなにタイプが違うのかと正直驚いた、
100度と0度ぐらい温度差があるてクドカンが演出家らしく言うた笑ぃ。
そんなクドカンかっちょいいと何度もくり返し見てガン見しつつ
素の森山未來もしびれるうなかんぢでもう完全に恋の三日はしか状態。
いやべつに言わなかったけど前から好きは好きだったしドラマとかも
見てたしメタルマクベスんときも五右衛門ロックんときも
けっこう目で追う率高しなかんぢだったけどあまりにもこの芝居での
キャラがすてきではあと持ってかれた状態。ふんでもってクールな目ぇして
ピアノ飛び越えてあんなに高く翔ばれた日にぁもうてかんぢなかんぢ。