くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ありふれた奇跡におもふ

加奈の秘密が子供ができないことだって露呈してから
今夜の回がいちばん泣けた。赤ちゃん猫を抱きしめた帰りに
泣きながら車を運転するとこに涙がとまんなかった。
あちきも子供ができない身体だからなんかすごい判る。
世の中当たり前のように妊娠して出産するやうに見えて
子供が欲しくてもできなくて悲しみに泣き暮れてる人も
居る中であちきはそれほど子供に執着無いしていうか
あちき自体もらいっこでママも子供生んだことないし
不妊治療とかしたことないし子供が出来ないがために
姑にいびられるとかも無いしでもそんなあちきでも
ずっと前に流行った出産してない女は負け犬とかいう
クソのようなこと唱えてた奴にぁはらわた煮えくり返ったけど
ねこのももは自分の赤ちゃんだと思って大切にしてるのは
やっぱりなんかこうあれだなもういいや