くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こんしうの悲しいできごと

初めて逝った美容室で縮毛矯正かけたら
コテ失敗されたのか前髪のとこが髪の毛死亡した。
それも家に帰って鏡見て気づいた。
ちりついた部分はそれほどいっぱいぢゃないから
半年もすれば無くなるけど黙ってりゃわかんないべ的な
そのまま家に帰しちゃえ的な人間やめちゃえよな
性根の腐り具合に怒りを通り越して悲しくなった。
今回M3Dとかやってみようかなとか思ってネットで
いろいろ調べたらトンデモない代物らしくて
謳ってることとかうそばっかしで髪の毛の内部修復なんか
しなくてコーティングしただけで髪がちりちりにひどい状態に
なった人続出とからしくてやるのやめて普通のやつに
逝ったのに。こんな目にあったのは初めてだったから余計にしょっく。
もうここずっと10年以上美容院ジプシーでなかなか
一か所に落ち着けなくてもう疲れた。
パイウォーターやっててカットとかすげい上手くて
ヘッドスパメニュー充実してて顔剃りエステとかもやってて
不毛な会話とか一切なくてでも感じ良くて落ち着ける美容室あったら
金に糸目はつけねえずらとか思いつつショックで
金曜の夜のM-ON!TVのメリケンすぺしある録るの忘れてショック2倍2倍。
でももっかいリピートあるからほっとひと安心。