くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

表現さわやか第5回公演美少年オンザラン

kumayou6662008-11-19



作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/菅原永二/池田鉄洋
   佐藤貴史サモ・アリナンズ)/伊藤明賢
http://h-sawayaka.com/

o去年のちょうど今頃第4回公演ポエムを見に来て以来の駅前劇場
 やっぱり今回も後半おちりが痛くなってきてもぞもぞしちゃったそんなマチネ鑑賞。
oぶっちゃけ前回公演のポエムの方が完成度高かったとおも。
 好きずきの問題かもだけどポエムよかったよポエム。あと伊藤明賢が
 髪切っちゃってろんげぢゃなくなって恋の魔法が解けてもうた泣笑。
oふんでもそんなつまんないわけでもなく席もなぜか去年と同じ前から4列めの
 やや下手とまあよかったしお値段もお手頃価格だしぜんぜんおっけえ。
o素なのか芝居なのかわかんない笑いする岩本靖輝にきゅんきゅんしーの
 延々ひとり芝居するいけだしんに延々と笑いを堪えてる菅原永二にとろけそうなりーの
 やっぱ真打ちイケテツの一挙一動にもうめろめろになりーので脳内ひとり桃源郷シャングリラ。
o来年は4月と7月の2回表現さわやかやるらすいけどそれはそれでうれしいけど
 猫のホテル本公演が無いのは残念ら。今年の5月のけんか哀歌よかったしなあ。 
 お笑いもいいけどマジ芝居もしびれるでよ。
oパンフ買ったら表現さわやかのロゴが入ったビニール袋に入っててこんなのいつのまに作ったんだ

 表現のHちゃんとさわやかのSちゃんは判るけどSちゃんの前のとこにDo!てドSてこと?やっぱ
 イケテツてドSてことらよなだからMっこのあちきがねこむちうになるのもなるほどなっとくう。