くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

コトバのない冬がとうとう

渡部篤郎監督初作品、東京国際でベール脱ぐ
http://www.sanspo.com/geino/news/080913/gnj0809130433016-n1.htm
俳優、渡部篤郎(40)と女優、高岡早紀(35)が新作映画で
強力タッグを組むことが12日、分かった。
渡部が原案、出演、初監督を務める映画「コトバのない冬」(公開日未定)に
高岡が主演。第21回東京国際映画祭(10月18日開幕)のコンペティション部門への
正式出品も決定し、日本映画界最大の祭典でベールを脱ぐことになった。

コトバのない冬おふいしある
http://www.echo-of-silence.com/
篤郎スレ見てたら衝撃のかきこみが笑ぃ。
だってこの映画の一報が流れたの2004年らよ。
それ以来ずうっと篤郎おふいしあるで編集中てなったまま泣笑。
撮影してから公開までかなり時間がかかるのは業界ぢゃ普通だけど
これは流石にもうお蔵だと思ってたからまさか日の目を見るとは思わなんだ。
よかったなあ渡部篤郎とついしみじみ。