くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのお帰り金剛地武志

土曜の昼下がり家に居るときはたいていJ-WAVEのもだいーすたを
聞いてる訳でなびげーたーのアンドレア・ポンピリオのべしゃりが
とても好きな訳でふんでもって今日も聞いてたらおわりんときに
次は新番組金剛地武志さんのなびげーとで言っててついヤターって叫ぶ。
http://www.j-wave.co.jp/original/clickers/
とぅもろうが終わったときぁものすごいダメージだったからもうすっごい
うれしいすっごいうれしい金剛地武志のあのベルベットボイスとか歌とかで
もっと評価されていいと思うんだけんども。