くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

CHANGE2話めとか

所詮ドラマだの映画だの作り物なんだからとか1話めのときに
書いたけどやっぱ撤回苦笑。あまりにもなしなしな展開に呆然と
したけどファンタジーやファンタジーなんやこれはもうすぐ鹿が
キムタクを使いに選んで地震から日本を救うのらと思ったらなんか
音楽も鹿男並にいいやつ創って欲しいのらよサントラがなあいまひとつ。
HEROとかみたく耳に残るかっちょいいやつ流したらもちっといいのに。
最終回はエンドロールの通り上着を脱いで車ぢゃなくて歩いてすなわち
総理の職を辞してまた小学校の先生に戻って去っていく朝倉に500点。
はなしちぇんぢするけど女教師は二度抱かれたの宣伝写真みたいの

うぷされてたけどまだこんだけで正式な発表会見みたいのってまだ全然
やんないけどさすがすごい余裕らよな完売間違え無しらもんなそれにしても
じょきょうして言いにくい何でおんなきょうしぢやないんだろ。