くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

CHANGE1話め

いいんでない合格。所詮ドラマだの映画だの作り物なのだから
こんなんありえないがありでいいんでないてかんぢで
最終回まで見るのけつてい。明日の数字がたのしみら。
きむたくも大変らよな月9で主演でものすごい高いクオリティで
にじゅっぱークリアで当たり前らもんな。まあでもその分こっちも
安心して見れるら。月9なのにファーストキスみたいの見せられる
心配もないし。そいへばラブジェネの再放送ちらと見たけど
松たかこのあまりにも不細工ぶりにべっくら。あれどこいぢって
今の顔になったんだろ。てゆうかキムタクドラマのなかで
ラブジェネていちばんクソだと思うんだけど数字すごい高かったの
知ってこれまたべっくり。あちき断然ロンバケ派。