くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

とまったらしぬサメになってリヤルを捨ててリョーキに走る夢を見ながら羊飼いになりたい

月ようのプロ大見てねこまんぞくそして再び三上博史にしびれっちゃって
火ように視スレ見てプロ大18.4%だって取ったなやっぱ汚れちまった
殺伐としたこの世の中せめてドラマぢぁお伽話がみんな見たいんらなとしみじみ思いつつ
水ように教授とこのめるまがでHASYMOがにうすつーすりーのテーマ曲やるていうの見て
久々にちっとおおってなったけどこの3月のリリースラッシュのはすべてスルー!泣笑。
なんかもうkokoとか全然買う気になんないし他のDVDとかももう全然いらにゃいわ。
ふんでもってたまにやるマザープラネットとかいわゆるアースものが好きでよく見るけんども
こないだの竹の内豊がガラパゴスに行ったの見て人間のせいでガラパゴスの生き物が
危うくなってんの知ってもうこういうの見てるとほんと人類の愚かさに怒りでからだが震えて
涙がとまんなくなるまぢでもう人類ほろびていいよ。なんとか地球の自然と動植物たちだけ
無傷で人間だけ消える方法てないんかな2012年にフォトンベルト突入で淘汰だと
みんな焼かれちゃうんだろかそれだとだめぢぁんやっぱサードインパクトか。
こないだ新聞の記事でものすごい数の銀河系があるのに地球外生物を見つけられないのは
実は地球が動物園のオリ状態で高度な知的生命体に見張られてて接触してこないのは
地球の人類がいまだに人種問題とか宗教問題とかで戦争したりしてそういうのを
解決できないから接触してこないで様子を見てるからだて唱えてる科学者が居る
て載ってたけどきっとそうらよ地球人からは見えないようにされてるだけで
本当は向こうからはみんなお見通しでいつまでもこんなしょうもない人類だと
その内消しちゃうかとか言われてるんらよとか思いつつ全然関係ないけど
テレビ見ててずうっと前から気になってることがあんだけどテレビに出てくる
スーツ姿のおっさんの肩にあるフケが気になって仕方がない。
誰も指摘出来ないんだろなきっと鼻毛とかと同じで。
とか考えながら本屋行って今日出たルクスタで週刊真木よう子プチ特集で
何話に誰が出るか載ってて3話めのサダヲこないだのテレビジョンよか
ちっとだけ大きい写真でハンチングぢゃない帽子がなんかかっちょよくって男前な写真で
あと10話か11話か忘れちゃったけどイケテツの写真も確認してちっとしあわし。