くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついの喜多さんとかきょうの鹿とか

今夜の鹿、ラスト鳥肌そして最終回予告ですでにホロリ、
ふんでもって初めて児玉清が憎いと思ったそんな今あらためて思う
毎回とは言わぬせめて2話に1回くらいこのクオリティだったら
こんなに数字で惨敗はしなかったかもねぎうんにゃでも確かに
歯がゆいくらい奈良の風景のやうにゆったりした歩みで進んだ
ドラマだったけどそれがいいんぢゃない!おとついの喜多さんも
最終回いっこまえでネ申回だったし数字は最低でもお茶の間での
小日向文世の神演技の評価はうなぎのぼり!ネガティブ善男との融合に
誰もが号泣!さあいよいよ来週の最終回に向けて盛り上がって参りますたて
かんぢで愉しみにしつつ今夜の最強に優勝はもちろん多部未華子My鹿!

合言葉は数字がいいドラマがいいドラマぢゃない!