くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのその後

結局NHK-FMのダブルDJショーを頭から録りーのもいっこのおもちゃみたいなラジオで
ぅれでぃおさかもと聞きーの後半録りつつ今日ねっとでネ申が降臨して前半頂きつつ
ダブルDJショーでクドカンがかけたピラニア軍団 ていう東映ヤクザ映画の脇役集団の
「悪いと思っています」 ていう曲の紹介のときの話でこの曲が入ってるアルバムの
曲の半分以上、編曲坂本龍一なんですよてなんか半笑いで言っててびっくり。

ピラニア軍団

ピラニア軍団

ちうか呼び捨てかよとか思いつつ泣笑、RADIO SAKAMOTOの3人のあまりの
仲良しぶりにうれしくなったり気持ち悪くなったりしつつ笑ぃ特に教授の
細野さんへの甘えっぷりにお父さんみたく慕ってるかんぢして微笑ましく思いつつ
3人でスタジオ入ったらしいぢあん今年いよいよ出るぽいなHASYMOのアルバム。
今年はクドカン監督の映画第二弾も見れるぽいし相変わらずこの2路線で突っ走るぢょっ
とか勢いづいて大人の科学ミニテルミン組み立てたけどくまらぢで喋った通り
悲惨な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンもういらないよあんなの泣。