くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの末来講師めぐる直前すぺしある見えすぎちゃって困るの〜の巻

どうしてこの脚本を思いついたのか?の質問に、とみこーって言うと
強くなるとか超能力とかがいいなあと思って、等身大の私みたいな
女の子が主役の恋愛ドラマみたいな二人からコクられてどうしようみたいな
そういうのは残念ながら自分はまったく考えられないので笑ぃとか答える
クドカンにしびれつつ笑ぃそんでもって星野源のマッシュルームカットに
萌えつつあーんど正名僕蔵としんじぃに演技指導するあのシーンて
つくりらよなあまぢだったらほんと引くしんじぃトップランナーの司会んとき
ものすごい頭悪そうなかんぢが嫌であれでいっぺんで嫌いになったしんじぃ
そんなことどうでもいっけどこのドラマの行く末に一抹のふあん泣笑。