くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

猫のホテルプレゼンツ 表現・さわやか 第4回公演ポエム

kumayou6662007-11-07

作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/池田鉄洋
   佐藤貴史サモ・アリナンズ)/柳沢なな
http://h-sawayaka.com/

o梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズを唱えながら小田急線に乗ってうそ
 下北沢へ。ああこれが下北サンデーズ第22回公演のSUMMAERTIME STRANGERを
 上演した駅前劇場かあと叫びながらうそマチネ鑑賞。
o前から4列目のほぼセンターとなかなか良席だたけどパイプ椅子の洗礼に涙目になりつつ
 そんなこともなんも吹き飛ばすもうとまらないイケテツへの恋ごころ笑ぃ。
oもうともかくイケテツかっちょいいイケテツえろいイケテツかっちょいいイケテツえろい
 イケテツかっちょいいイケテツえろいイケテツかっちょいいイケテツえろいイケテツかっちょいい
o他の役者陣もみんな好印象好感触好感度ちくしょう今度から猫ホテも観にいかなくちゃ
 なんなくなったぢあんいやその前にIZOらちうか本多でやったそこそこ黒の男やっぱ
 逝けばよかった大後悔。買ってきたパンフとおまけのCDR見て傷を癒す日々が明日から始まる。
oちうかこれってコントだったんだ泣笑。いやでも芝居として成立してるら。なーんか不思議な
 後味で池鉄風味にもうねこむちうねこまっしぐらねこぞっこん。また禁断の扉をあけてしまたズビー。