くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの、結果出ました。

ガンジス河でバタフライ前編7.6%
ガンジス河でバタフライ後編6.2%
時間帯とかドラマのクオリティから考えて妥当な数字だと思うけど。
まあ長澤まさみ主演でクドカンのホンでインドロケでこれかていう
意見も判るんだけんども連休深夜だし二夜めの裏のフラガール
じゅうはちぱーも取っちゃなあ苦笑。あちきももしフラガール映画館で
観てなくてケーブル入ってなかったらフラガール見たかなあいやあちきは
クドカンとってたけどそれはさておき2ちゃんでまことしやかに
ドラマの出来が悪かったから本当はゴールデン2時間おんえあのはずを
ぶったぎって深夜枠で二夜にしたて書き込みが横行してるけんども

653 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2007/10/09(火) 13:04:42 id:JvOcXMTd0
しかし、今回に関してはテレ朝編成GJと言わざるを得ないね。
仕上がる前に確保していた錚々たるスポンサー陣に対して
仕上がり後に枠移動お願いし、スポンサーに掛かるご迷惑を最小限に抑えた。
もしこれを21−23時枠でやってたら、裏を考慮すると歴史的大惨敗で
超低視聴率を叩きだしていた訳だから、結果的にテレ朝とスポンサー各社との関係も
長澤サイドの面子も守れたということになる。

これなんて工作員?ぢゃぁあれか二夜めの冒頭で腹話術で一夜めのストーリーを
説明させてるのはクドカンに↑のこと話してこんなわけなんでホン書き直して下さい
とかスタッフが頼んだりしたんだろか。まあでもどうでもいいや泣笑。
確かにクオリティ的にはそんなにry