くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いいとものサダヲとか

音声的に発した言葉はまったくなっしんぐ泣笑。
とにかくひたすら鑑賞用みたいなテレビ出演。

あたかもドラマと一緒らな。ファーストキスも
最終回にしてやっと月9としてのギリギリ最低限の
クオリティ。サダヲの扱いがいちばん軽い扱いに
なってて軽く怒髪天。いちばん禿げ萌えなとこだった
結婚式もどきんときのオサレ変わりスーツの
サダヲちらちら写る程度で見切れてるシーンも。
まあ数字もクオリティも多分月9史上わーすとふぁいぶ
くらいに入るんでない(推測)てかんぢでもうFKはよ忘れて医龍に期待。
そいへばスペシャHASYMOの特番の今日の4度めのリピートで
ようやっと捕獲。PVフルで何曲も流れたりしたのはちっとうんざり泣笑
だったけどインタビューはなかなか愉快だったから許してやらあ。