くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

劇団☆新感線 2007年夏休みチャンピオン祭り 犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート

kumayou6662007-08-29

作・演出 いのうえひでのり
出演:古田新太 宮藤官九郎 勝地 涼
   橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと
   逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 
   山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
   村木 仁 川原正嗣 前田 悟
   池田成志 木野 花

ウーマンリブ先生以来のサンシャイン劇場でマチネ鑑賞。
oもう四の五の言わない両手ばなしに素直に率直に問答無用の面白さで
 近年の芝居鑑賞でキレイ以来のねこだいまんぞく度。
oやや下手寄りの前から二列目でクドカン粟根まことをこれでもかと
 堪能堪能また堪能。何度も横の通路をクドカンが行き来するたびにガン見笑ぃ。
古田新太の飄々さに惚れ直しーの、粟根まことのスーツメガネサラサラヘアに
 禿萌えしーの、宮藤官九郎のタンクトップにうっとりしーの惚れまくり。
o3年ぶりのネタものていうことで、買ってまだちゃんと見てなかった
 前回のネタもののレッツゴー!忍法帖をDVDで見てから臨んだんだけど
 断然犬顔が好きら好きすぎる。朧も好きだけど犬顔もね!
oあんまり楽しくってうれしくなっちゃってカテコで泣きそうになったそんな幸せな一日。
o昨日だったら阿部サダヲあーんど橋本さとしが観に来てたらすぃいっけどぉ泣笑。
oさって次はいよいよキャバレーらね。