くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのサダヲ

こないだ大人計画最新情報頁でわかってちょーだいに
コメントでサダヲが出るてなっててどうせファーストキスの番宣らよな
とは思ったけどあんなしょーもないたった10秒くらいのVだとは苦笑。
なんか花ざかりなんとかていうドラマのタイアップ企画でCXでやってるドラマの
スタッフのイケメンを探すみたいな企画でいっぱつめの今日はFKで
この○○さんがイケメンでいいですか?はいいいですよおてみんなで言っておわりの図。

ゆうべのメントレの井口昇かんとくもほんのちっとだったしなあ泣笑ちうか今見たら
どっちの情報ももう大人計画最新情報の頁から消えてんぢぁん苦笑。