くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのえぬえっちけえのLIVE EARTH密着みたいなやつ

舞台裏を軸になんか思ったよかなかなかおもしろかった。
YMOのいんたびうとかも流れて時間的にはちっとだったけど
見てよかった。マイケル・ナイマンがやってるときちゃんと
袖で立って見てて近くの道路を暴走族みたいのが爆音で通ったときに
教授があちゃぁーっみたいなすごいいいリアクションとったとこで
思わず爆笑。そういうお茶目なとこに弱いんらよなあ苦笑。

ユキヒロは表情ひとつ変えずに教授にしょうがないねえ(想像)
みたいなこと話しててそのクールさはそれはそれで惚れるけど泣笑。