くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのこんなのやだ

まいしう買ってるテレビジョン今日出たののにファースト・キス阿部サダヲあーんど
劇団ひとりの誌上裁判とかいって美緒を被告人にしてなんやかんややってるんだけど
月9パーマがもうパーマでなくなって逆毛立てたような状態の髪の毛になってて哀し。
ちうかいちおまだあのくそどらま見てるけどもう録るのやめてサダヲのとこだけ見てるけど
しかしひどいなとんだ茶番劇だなもう月9作るのやめた方がいいよとか言っても
どうせこれからも毎クール毎クール読み捨てられる雑誌のようなじぇいぽっぷのやうな
くそどらまが量産されていくんだろけどそんでもってとりあえず期待してた医龍2の荒瀬の
びぢゅあるがひどくてがっくししてる今日この頃なんだけどだってこんな美しい荒瀬が

今回こんなんなっちゃってなにこのへんなヅラ。

きょうのテレビジョンにも医龍2ちっと載ってたけどその写真の荒瀬の顔もなんだかなあだった涙。