くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの夢うつつのイケテツ

ベッドの中で寝しなのテレビを見てたら奥さん子供と
絵に描いたやうな良いお父さんしてる池鉄が出てきて
次の場面で会社の机でうたた寝してた。最後にyomiuriの
つづりが入ったurlが出てきてどうやら読売のテレビCMだった
みたいだけど読売のサイト行っても玉木宏のCMのことしか
http://www.yomiuri.co.jp/cm/
載ってなくてまた今度いつ見れるんだろかいけてつうほんとは
すごい好きなんだけどこれ以上手ぇ広げるとどんどん観にいく
舞台が増えちゃうからセーブしてるけどほんとはそこそこ黒の男とか
苦労人とかもっげえ観たかったし次回の新感線、いのうえ歌舞伎☆號IZOも
逝きそうになってる自分の気持ちにこれ以上うそはつけない状態の今日この頃。