くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おじいさん先生第4話

http://www.ntv.co.jp/ojii/story/index.html
今週のゲストは片桐はいり。そしてストーリーは
いちお荒川良々めいんの回。ふんでもやっぱし
いっとうおいしいとこはおじいさん先生がもってくんらよな
ピエール瀧もっげえ当たり役らなこれがまた。
サケロックの音楽もある意味このドラマ象徴してて
これなくしては成り立たんなかんぢなかんぢで
この世知辛い世の中これ見てるときはほっとひと息ふんにゃか
ふんでも笑いどこいっぱいで時効警察なき今
貴重な深夜ドラマとしてもっと評判になってもよかろうにのう。