くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのそうだインカ逝こう

せんしうの木ようのスタジオパークからこんにちわ
ゲスト金剛地武志の見ていちばん可笑しかったのは
http://www.nhk.or.jp/park/guestpage/guest20070628.html
エアギター講座で司会の二人も一緒に一曲演奏してへろへろになって
暮らしのなんとかコーナーを始めた遠藤アナの困った象のような
顔がツボったのかそのにうすを解説する解説員の女の人が
声がうわずっちゃいつつも笑いをこらえててたけどついに笑って
しまったとこだったり金ようのエリートやんきー三郎最終回で
久々に池鉄がホームレスの役で出てきて苦笑とか思いつつ
このドラマ、橋本じゅんと伊藤明賢見るだけでも見てる価値あったな
とか思いつつ土ようの死ぬかと思った四十九日佐々木蔵之介池脇千鶴
三宅弘城なんちうたまんないキャストだけどものすごい使い古された
スーリーにも関わらずものすごい泣いてしまったとかしみじみしながら
http://www.ntv.co.jp/shinuka/story.html
そいへば終わったあとに、おじいさん先生熱闘篇の予告流れて涙が癒えた泣笑。
http://www.ntv.co.jp/ojii/
そんなこんなで録ったの見まくってたけどさっきやってたNHKスペシャ
失われた文明インカ・マヤ第1集「アンデス ミイラと生きる」
http://www.nhk.or.jp/special/
ていうのねこまっしぐらねこむちうで見てものすごいインカ逝きたくて
たまんなくなっちゃいつつ前世とかなんかあんなのかなとか思いつつ
あちき紫外線アレルギーで色白くて暑いのだめなのに南国フルーツ大好きで
バリとかすごいも惹かれるしでもミイラにはなるのはいやら。